スポーツ

クルム伊達公子、復帰後負けなし、日本ランク7位に快勝!

間違いなく、日本女子テニスの歴史上最強の選手ですからね。

伊達公子さんは、ブランクはあったけど、それでもこのクラスの選手なら顔で勝てるのかもしれません。

復帰前に相当トレーニングを積んだみたいだけど、スタイルも、そしてあのライジングショットも世界トップレベルで活躍していた頃を彷彿とさせますねhappy01

グラフに買った試合なんか凄かったんですから・・・

あのゲームなら、4大大会優勝も決して夢ではなかったと思います。

37歳で現役復帰したテニスのクルム伊達公子(フリー)が30日、岐阜市でのカンガルーカップ国際女子オープンのシングルス1回戦で日本ランク7位の藤原里華(北日本物産)に逆転勝ちした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000006-maip-spo

|

ツンデレ百人一首とは・・・人気・予約殺到の裏

ツンデレ百人一首ってご存知ですか?

人前ではツンツンして一見愛想がないが、二人きりになるとデレデレしてしまうという、アニメなどで人気の“ツンデレ”をテーマにした「ツンデレ百人一首」が話題だ。前作「ツンデレカルタ」は、当初の予定をはるかに上回る1万個以上を販売し、「百人一首」も既に予約が殺到している。

しかし、シリーズ最大のポイントは、「ゼロの使い魔」のルイズや「ハヤテのごとく!」の三千院ナギなど、アニメの人気ツンデレキャラを演じ、“ツンデレの女王”の異名を取る人気声優の釘宮理恵さんが読み上げるCDがセットで付くことだ。CDをランダム再生することで、そんな釘宮さんの“ツンデレボイス”でカルタや百人一首が遊べるのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000008-maiall-ent

ツンデレ百人一首は、 釘宮理恵(くぎみや りえ) さんが詠んでるんですね~heart04

多くの可愛らしい役の声優をこなしている方ですから、これは好きな方にはたまらないかも・・・

前作のツンデレカルタ も同じ釘宮理恵さんが詠まれていて、すでに人気は作られていたんですね。

ツンデレカルタ 見たい方は、こちらをどうぞ

|