« 韓国ドラマソドンヨとは・・・ドラマの見所・あらすじも | トップページ | ジゼル・ブンチェン、去年世界で最も稼いだモデル、その額・・・ »

三遊亭楽太郎にイケメン落語家の称号!

三遊亭楽太郎さんと言えば、笑点 でおなじみの落語家ですねshine

←左が楽太郎さんよですよ^^

毎週、司会の桂歌丸さんをネタで殺しちゃってますhappy02

そんな楽太郎さんですが、「女子大生が選ぶイケメン落語家グランプリ」 50代の部で1位になられましたconfident

しっかり笑点 でもPRしていましたhappy02

最近はあまり見なくなったけど、以前は役者としても結構活躍していましたしね。

暴れん坊将軍 にも出演していたことがあったんですよ。

め組のNo.2(大将はもちろん北島三郎)の小頭でした。

女子大生100人が東京で活動する落語家を対象に選んだ「イケメンらくご家グランプリ2008」に三遊亭楽太郎、林家いっ平、柳家三三、春風亭昇々の4人が選ばれた。首都圏の大学や寄席で配布されている演芸専門フリーマガジン、「らくご☆まがじん」がまとめ、現在配布中の春号で発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000942-san-ent

|

« 韓国ドラマソドンヨとは・・・ドラマの見所・あらすじも | トップページ | ジゼル・ブンチェン、去年世界で最も稼いだモデル、その額・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事