« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が本日から発売になりました! | トップページ | 長澤まさみ主演の『タッチ』が日本テレビ系の『金曜ロードショー』で放送されてましたね^^ »

Wiiに登場したマリオカートが大人気!実際の運転のようなハンドル操作が可能です!

Wiiに登場したマリオカートが好評大人気です!

マリオたちがいろんなアイテムを使いながら競走するアクションレースゲーム「マリオカート」が、ハンドル操作で楽しめるようになりました。

特製のWiiハンドル同梱で、実際の運転のようなハンドル操作で楽しめるようになってます。

マリオカートWii 購入者の声・感想です

初心者でも簡単にドリフトができる「オートドリフトモード」も搭載し、どなたでもすぐにカートレースをお楽しみ頂けます。

シリーズで初めてバイクが登場。Wiiハンドルを振りあげれば、ウィリーでスピードアップすることもできます。

ゲームを進めると、Miiをプレイヤーキャラクターとして使用することができます。

遠くはなれた人との同時対戦プレイは通常時は最大4人、Wi-Fiでは最大12人まで可能ですよnew

|

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が本日から発売になりました! | トップページ | 長澤まさみ主演の『タッチ』が日本テレビ系の『金曜ロードショー』で放送されてましたね^^ »

ゲーム」カテゴリの記事