« モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)の特徴・新機能など | トップページ | 百日ぜきにかかる人が急増中!菌が耐性を持ったとも・・・ »

平原綾香さんが日本テレビ系の「The M」に出演!

まさに平原綾香特集という感じでしたね^^

生い立ちから現在までをまとめていました。

音楽一家と言うのがふさわしいご家庭です。

サラブレッドを言われる所以ですね。

お父さん・お姉さんばかりでなく、お祖父さんもトランペット奏者ですからhappy01

平原綾香と言えば、デビュー曲のJupiter(ジュピター) が強烈な印象でしたね。

最初は歌しか知らなかったので、学生だったと知った時は驚きましたcoldsweats01

|

« モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)の特徴・新機能など | トップページ | 百日ぜきにかかる人が急増中!菌が耐性を持ったとも・・・ »

音楽」カテゴリの記事