« 出雲大社が59年ぶり遷宮、60年ぶり国宝の本殿を一般公開 | トップページ | SHINOさんの腰回しダイエットがテレビで紹介されていました »

夢をかなえるゾウ テレビドラマ化やゲーム化も・・・

夢をかなえるゾウ

今大人気ですね。
テレビドラマ化やゲーム化も決定していますよ。

ダメダメな主人公の目の前に、突然現れた“ガネーシャ”

「自分、成功したいんやろ?」なぜか関西弁の神様。
しかも、なぜかタバコとあんみつが大好き。

とてつもなく胡散臭い神様の教えは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかり。

こんなんで僕は成功できるの!?と思いつつ話は進む・・・

久々に本を読んで笑えました。
神様ガネーシャのキャラクターが最高です。

自己啓発本の範疇に入るんだろうけど、上から目線で物を言われるわけではなく、笑いながら、共感しながら読み進められますよ happy01

|

« 出雲大社が59年ぶり遷宮、60年ぶり国宝の本殿を一般公開 | トップページ | SHINOさんの腰回しダイエットがテレビで紹介されていました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事