« はしのえみさんと青木伸輔さんが、並んで立ち食いきしめん・・・ | トップページ | モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)の特徴・新機能など »

水谷豊さんが「はなまるマーケット」の出演、おめざは抹茶セット!

今日のはなまるマーケットのゲストは、水谷豊さん。

の公開間近ですねhappy01

おめざは、抹茶セット を紹介されていました。

若い頃は熱血・2枚目の役、今は渋い刑事役と、どれも見事に演じておられますが、実生活では、方向音痴とか、結構オッチョコチョイでお茶目な所を話していました。

「娘さんに芸能界に入っていほしいか?」という質問に対して、豊さんと蘭(奥様の伊藤蘭)さんご夫婦でも同様の話をされていたようで・・・

豊さんの「芸能界もいい人ばかりじゃないからね」との言葉に対して、蘭さんは「そうよ。あなたを見ても分かるでしょう」って・・・ happy02

仲睦まじいご夫婦のようで素敵です。

最後に視聴者からの質問コーナーで、「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれて、「うーん、うーん」とうなって、答がまとまらないまま話しかけた所で終了→CMになってしまいました bleah

徹子の部屋も見なくちゃ・・・

|

« はしのえみさんと青木伸輔さんが、並んで立ち食いきしめん・・・ | トップページ | モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)の特徴・新機能など »

映画・テレビ」カテゴリの記事