« Wiiに登場したマリオカートが大人気!実際の運転のようなハンドル操作が可能です! | トップページ | ジェロさんno「海雪」 »

長澤まさみ主演の『タッチ』が日本テレビ系の『金曜ロードショー』で放送されてましたね^^

青春物の大作の1つだし、コミックは確か全26巻もあるので、2時間という映画の枠に収めるのは正直難しいものが・・・

タッチ の原作は、こちらです

長澤まさみさんがブレイクしたのは、この頃からですね。

当時はあまりテレビに出ていなくて、映画が多かったように思います。

でも、むしろそれがよかったような・・・

昔(すぎ?)のや角川の薬師丸ひろ子さんや原田知世さんのようなイメージで見ていました。

今は東宝の看板ですが・・・

タッチの中の彼女の髪型は原作の浅倉南とは微妙に違いますが、私はこの頃の髪型が1番似合ってる気がするんだけどなぁ coldsweats01

変に分けたり、髪伸ばしたり、ウェーブを入れたりするのはもったいない・・・

ナチュラルにまあるくショートカットで、ずっといってほしい happy02

|

« Wiiに登場したマリオカートが大人気!実際の運転のようなハンドル操作が可能です! | トップページ | ジェロさんno「海雪」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事