« エヴァンゲリオン、EXILEの眞木大輔さんもファンだった | トップページ | ツンデレ百人一首とは・・・人気・予約殺到の裏 »

杏里さん、フュージョンギタリスト、リー・リトナーと破局、そして新曲の意味深なタイトル

素敵な歌をたくさんリリースしている杏里さんですが、なかなかご自分の恋はうまくいかないものなんですねwobbly

歌手の杏里(46)が28日、世界的に活躍するフュージョンギタリスト、リー・リトナー(56)と破局したことを自身のホームページで報告。「私杏里とLee Ritenourは婚約を破棄し、これからも変わらず今までやってきた自分のペースを崩さずに音楽と共に活動していきたいと考えております」とのコメントを掲載した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000908-san-ent

原因は、婚約者のリー・リトナー氏の結婚に対する煮え切らない態度に嫌気がさしてしまったとか・・・

新曲は『もう悲しくない』 というタイトルなので、何か関係あるのかな・・・

|

« エヴァンゲリオン、EXILEの眞木大輔さんもファンだった | トップページ | ツンデレ百人一首とは・・・人気・予約殺到の裏 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事