« ツンデレ百人一首とは・・・人気・予約殺到の裏 | トップページ | 「相棒」コンビ(水谷豊・寺脇康文)が、昼のニューススクランブルに出演していました »

与党が暫定税率を再可決、ガソリン再び値上げへ、史上最高値も・・・

分かっちゃいましたが、道路特定財源暫定税率を復活させる法案が可決しましたね。

外国よりガソリン代が安いという理屈は分かりますが、反対に高いものも多いbearing

しかも色々なものが値上げラッシュだし・・・

でも、私も今日中にガソリン入れに行きますgawk

ガソリンスタンドは、どこも混雑しているようですが・・・

中には・・・こんなグッズ  →  で、貯めこんでいた方もいるようです。

これはセルフのスタンドで自分で入れるのは禁止行為なので注意して下さいね。

引火事故も起きていますし、これは専門家である店員にお願いしましょうhappy01

道路特定財源の暫定税率を復活させる税制改正法案が30日午後、衆院本会議で与党の賛成多数により再可決、成立した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000941-san-pol

|

« ツンデレ百人一首とは・・・人気・予約殺到の裏 | トップページ | 「相棒」コンビ(水谷豊・寺脇康文)が、昼のニューススクランブルに出演していました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事