« SHINOさんの腰回しダイエットがテレビで紹介されていました | トップページ | 画家の松井冬子さんに「ETV特集」が迫りました »

Perfume(パフューム)、天然・・・でも可愛い

Perfume(パフューム)
3人組のユニットですが、皆可愛いですよね。

メンバーは
大本彩乃(おおもと あやの)・・・通称「のっち」
樫野有香(かしの ゆか)・・・通称「かしゆか」
西脇綾香(にしわき あやか)・・・通称「あ~ちゃん」

その後活躍した人も多いアクターズスクール出身です^^

今日のフジテレビ「めざにゅ~」に出演していました。

ちょっと天然の入ってるっぽい所がいいという人もいるだろうね。

|

« SHINOさんの腰回しダイエットがテレビで紹介されていました | トップページ | 画家の松井冬子さんに「ETV特集」が迫りました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事