« 相棒 -劇場版- いよいよ公開間近ですね^^ | トップページ | 家事に活躍!重曹パワー、NHK「おはよう日本」まちかど相談室で放送されました »

花畑牧場 生キャラメル(田中義剛さんが牧場長)が、「プレミアA」で紹介されました

花畑牧場の生キャラメル

今や北海道土産の人気アイテムですねhappy01

田中義剛さんが牧場長を務める北海道十勝の花畑牧場の1番人気の生キャラメルです。

プレミアA」では、「田中の法則」として、色々な戦略が紹介されていました。

今までにも多くのテレビ番組や雑誌などで取り上げられています。

販売ルートも絞り込んでいて、ブランド力を高めているそうです。

今に至るまでは、様々な苦労があったようで・・・

設立して10年は赤字、その時に支えになったのは、宮崎県知事として大活躍の東国原知事・・・

他のお友達も温かい方でした。

仲間にも恵まれているんですね。

養豚にもチャレンジされているとのこと・・・

田中義剛さんは芸能人としてよりも、こちらでの成功の方が有名になりそうですねheart04

|

« 相棒 -劇場版- いよいよ公開間近ですね^^ | トップページ | 家事に活躍!重曹パワー、NHK「おはよう日本」まちかど相談室で放送されました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事