« 南明奈(アッキーナ)の大胆ヒョウ柄セクシー衣装! | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が本日から発売になりました! »

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)、ユン・ウネさんに注目です!

コーヒープリンス1号店、今テレビ東京で放送されています。

出演は、コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン

<あらすじ>
亡き父に代わって家族を支えながら生きてきたコ・ウンチャン(ユン・ウネ)は、街を歩くと女子高生 が騒ぐほどのイケメンで腕っ節も強い女の子。

そんな男勝りの彼女だが、夢は一流のバリスタになること。

その夢をかなえるため、彼女は喫茶店「コーヒープリンス」で働いている。

一方、他人に興味のないクールガイのチェ・ハンギョル(コン・ユ)は、ドンイン食品の跡取り息子。

彼は常に職を転々としていたが、家業は継ぎたくないと思っている。

そんな彼に、祖母から「コーヒープリンス」を経営しろというミッションが下る。

こうしてコ・ウンチャンとチェ・ハンギョルは「コーヒープリンス」で出会うことに。

初めは傲慢で 冷淡なハンギョルに反感を覚えるウンチャンだったが・・・

ユン・ウネさんは元々は歌手出身ですが、髪の長いお顔しか拝見したことがありませんでした。

このドラマでは男勝りの役を演じることもあってか、ショートカットにしてます。

健康的で明るい雰囲気がよく出ていて、この髪型もいいですね note

|

« 南明奈(アッキーナ)の大胆ヒョウ柄セクシー衣装! | トップページ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が本日から発売になりました! »